2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BADEND

屡「枢機卿!予定を捻じ曲げて気合で目的地に到着致しました!」 高「ほほぅ・・・それで首尾は?」 屡「そ、それが・・・ここアタミの<ハイテクランドには鉄拳だけが無いようでして・・・」 高「で?足跡を残せなかったと。」 屡「は、ハハッ思いの他立地条件が悪か…

枢機卿が一杯

やれやれ傀儡も楽じゃないしかしここでお酌を一杯腰を一曲げしておけば 将来の枢機卿いや不浄王も遠い話ではないゲッ( ´ロ`)( >ε

結構結構!

久しぶりに俺の原点に帰ってみるかぁうはこのラム座w 汀に俺の名演ぶりを見せ付けてやったし、 腹が裂けても余裕な身体になる日も近いだろう。

意思の疎通が濁り仕様で必死になった。 色々果てて胸部が爆発しそうになったので作業。 チャーハン ビンボー 嘘つきの泉 ひぐらしをしてたら谷ピョン( ゚д゚)ヤン イヤホンしてたのでスルー やきゅつくと作業のコラボ 明日はもうやばいやばい

罵威徒初日

濁りすぎ俺。分かってたけど。 場所分からんのはまああれとしても足何回ぶつけんねん、と。 慣れて作業化できればイケルイケル。 とりあえず俺と被ってる日程の人に(-ι-З)ナームー 終了

オール作業

色々疲れた。やる前から。 癒しを求めて作業作業。 もう田村はブッちゃん?にしか聞こえない。 ほりえもんがかっさらうシチュエーションを最近多いと頭が感じてる。 ( ´・_・`)オマエカナーは分かりにくくなってる。 高見沢は(゚∞゚)ペーチュンチュン。(゚∞゚)ペーチュンチュンで良…

チャァーザァー

最後の司会お疲れ様でした。 間違いない!お話はちょい冷や冷やしたけど終始笑って、 最後はお涙チョウラィ!щ(゚▽゚щ)で幕を閉じ良かった。 確か毒蠍タンがまたゲンナリさせられてたのを見た他いつもの作業です?