2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

糸冬

餓死 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

衝動

佐倉に反応した 支倉に反応した 渇平は死んだ 人形だった 霧だった 耀子だった クラッシュした お嬢は死体喪えだった 子安が3上がった

始まるよ

授業行って家行って夜中帰った ERROR:濁では認められていない規格の一日です 携帯を忘れて出ましたすいません 反転 <クロスチャンネル>

見えてた

授業行ったすげえ でも限界だったので谷が再臨するまで持たなかったすいません。 交代で作業 音タイムの時とかあれが俺にとって理想の複数作業 呪われてるんだ分かってくれ

林未が何年鰤?濁にピョン( ゚д゚)ヤン 強キャラ振りを確認。 前t召還→放置で夜中にチャリで帰りよった。 木木と濁

松茸と株

ロッテ優勝について感想をいっぱい書こうと考えてた一日。 フジカメラに粘着して来る奴来る奴ビールバケツごとぶっ放してた オメデタでした 矢野が敢闘賞は幻覚条件の差考えてもこの内容は無い 阪神側の研究不足采配失敗怠慢が目に見えて大きいだろうとか言…

休みが多くて助かる

もうええわ放置はラーが断トツ 10-1オオス

さんま一色役満

さんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさん…

脳内にイッパァーイ♪

パネポンでグシャン ベルセルクでグシャン ケミカルの実験CGで愚者Σ(・ん・;メ) ちっぽけラルフの光景思い出してグシャンッドスップキュッ ・・・濁槻腑と六地蔵への憎しみがさらにグーンと県 シリーズ二戦目!の中継はここで見れませんでした・・・ヽ(´Д`…

( ゜Д゜)いなくなれぇえええええ!

中国語なんてNHK見てりゃ習得できるんです オートスキルなんです ヒツマブシにと谷がくれたシャナで見事にマントル発生読破そして冬眠。 そして誰も居なくなった。 ポチッとな 今江ホームラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! その後もラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━…

そして誰も居なくなったじゃないそれ明日

4講休校って・・・そんなの行くわけないだろ! 濁ったZしてたら三上さん長めのお出かけの時間になりまして。 でも寝てない濁の耐久ゲームは周りが見えない余裕が無いひたすら無い何も無い。 ホント(*_ _)人ゴメンナサイ (゜Д゜)ノ ポンデアゲル 後はポンデと…

母牛神弱谷要喫稲荷!の木濁

(n `д‘)ηマダネムイワァ 母上そんな起こし方じゃおいらには子守唄でござるよヌンヌン その後いつのまにか幻覚になりっぱなしの三上さんに疑問も持たずに 濁ってたら牛さんがモー到着気にせず濁浴。 帰ってきたら飯用意してた三上さん置いて二人で大黒。 そ…

母弱汀鬱 今日も豊作

コーディーのプロフィール コーディー 1943年9月3日生まれ 国籍 冷奴 好きな食べ物 バックドロップ 元ストリートファイターで 今は ハンバーグとカレーライス 得意技は ハンバーグとカレーライス 忍術の心得があり ハンバーグとカレーライス マーシャルアー…

ッギュンッ!

※ドッナルッドのーウッワサ! ( ゜д゜)、;'.・グシュンッ! ●ドナルドってしゃべるの? a.もちろんさぁ。 ドナルドはおしゃべりがダァイスキなんだ。 今度一緒に、お話しようよ。 ニヤリ ※ ●ドナルドの靴って何センチ? a.ドナルドの靴はね、ンー・・・これく…

濁と谷と濁の母と

・今日の今出川ー 5!サイクバースト 6!ERROR〜翻訳家と補聴器が必要なようです〜兄弟フラグ| 冫、)ジー 7!エンジョイシリトリー 半分当てれたら奢ってやろう もういい加減どうにかならんかな此処。 ・夕食作りの意思を使った! おっと・・・関東支部長…

三上タソ帰濁

やっぱでも思ったのは。 堕落っていう下方向にとても強いベクトルを持ってる単語だと思ったの。 昇華できればどんなものも武器に誇りになるんだね心に〜力〜。 でも違うよね濁は。 0だよね矢印さえ篭って出てこないねマントルだしね。 ハァ〜センチだわネル…

一人って何?

中国語な朝なんてファッキンイート! 正午お兄ちゃんが出て行くとなんだろうこの新鮮な感覚。 私は一人です。一人じゃないです。無かったです。 人がいても混乱してるけど久々の孤独に戸惑わされた私は、 昨日の決意も一人のまったりした時間も何もかもを 濁…

俺濁マニア

教祖と朝まで一騎打ち 危険物vs自然破壊 しょっぱくなるまで一騎打ち 起きたらモムリな時間 同士の子守が発動したようだ⊂( ⊂(´_ゝ`) 飯はヤクルト使って得々 帰ったら松中モード視姦 さて何で濁るかな 明日は朝チャイチャイして帰ってきたら一人になるそうな…