母牛神弱谷要喫稲荷!の木濁

でもあくまで内でしか流れ作ろうとはし

(n `д‘)ηマダネムイワァ
母上そんな起こし方じゃおいらには子守唄でござるよヌンヌン
 
その後いつのまにか幻覚になりっぱなしの三上さんに疑問も持たずに
濁ってたら牛さんがモー到着気にせず濁浴。
帰ってきたら飯用意してた三上さん置いて二人で大黒。
そこで合流した風邪搭載{チェリA}に攻勢をかけるも五分?かと思いきや
魔都の話から|ι´Д`|っ < だめぽ 強すぎる。
牛さん二大巨頭への耐性ありすぎちょっと分けてくれーと思う。
帰って弱化来てパネポンの嵐(:.;゜;Д;゜;.:)クレ、アラシル!!(:.;゜;Д;゜;.:)クレ、アラシル!!
スマブラはしない流れだったもうそんな流れは無いのかも酢。
皆旨いね 濁ノーパソ×エミュ×コントローラーで濁ってたフォゲラゥ
三人終電近くに来てでも要と三上さんモーネトル
麻雀は3回やって二回一位とか珍しい結果だった気がする。
あとなんかしたっけ?
 
今対戦見ながら日記書き終わったんやけど
んーコレハヒドイ。
とにかく濁槻腑談話が面白すぎた一日でした。