2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BGMはもちろんあの曲エンドレス

嵐 乱 屡ーーー! ドナルドダックはね。常に。やっちゃってるんだ! とりあえず世界中のまとも装ってる奴全員死ね! なんや聖夜聖夜聖夜ばっかピックアップしやがって昼間は聖属性半減か太陽出てるときゃ下準備しかできんからってさっさと沈めとかしか思ってない…

トーマス?って人がどっかの友人にゲー(´△`)ホゲホ

これは皆寝てもうてスペース無いから俺だけ起きてたってネタ棚。 そして行動ヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率0㌫ 鬱が北へ向かうため DCー保守だ乱裸乱

イチ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!! ソレハヤバイヤバイやバイヤバイヤバイヤバイヤバイバイバイバイ 落ちちゃうツモだー¥ぁぁああ 腹痛にもだえる谷を放置してまで・・・"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ" 今から考えるとね( ´ー`)y-~~モウミテランナイ 改めて読むと再認識できる( ;谷)のダントツっぷり。

濁ルト車の送迎があったようなので・・・

今日も学校逝っとるらしいゾイ! 得々逝ったり麻雀で逝ったりしたんじゃのうエラ強じゃのうええのう

(・∀・)チゴイネ!

3講間があるから起こされた、とある。 が火曜日だから受けてないんだ間違いない。 (´・ω・)y--oO○ エトー・・・ ワカンネ!

きっつ

夜中は三、四人はいたのだろう 鉄拳をしていた間違いない ( ´ー`)フゥー...

弱化のフードベリィッーー

今度濁入りする時は家からお得意のコスチュームでお願いします。 着物と、裸に冠。 楽しみです皆乙。 とか思ってた記憶がある気がする。

望濁会

関東勢の躍進目立ったがそこはチェリA狐様のガン攻めも受け止めて主要キャラを軒並み慰み者に。 教祖様ヽ(´ー`)ノバンザーイ 知らない歌を歌わせるのはやめろ。 もうこれはすでに歌じゃない。 歌えない歌は歌えない。 せめてTVサイズにしろ晒し長すぎ限界。 タ…

きつねさんとおうじさま

64だろうと関係なくテニスの王子様でした

てんぺろたんいぃぃぃいぃ

「アナタハ・・・?無理ジャナイデスカネ」 ああ・・・登校の時後ろで│◎ ◎│Ψ ピガーガー語喋ってるのを聞き取った時から感じ取ってたさ、その運命ってやつを・・・ なんて明るい未来・・・ アイアムリアルモッコーイ なんでもひらがなでかいたらいいとおもっと…

|ハ`∀´ノアンタモナァ?

話は経た意外と動き多くて進行面白かった次は狩るテト 対戦対戦岩岩炎手裏剣ウロボスでも結局ラスボス最強糸冬 谷は規則が正しいヨーダ

ローゼンメイデン並みにきっかけ欲しいよな嘘嘘削除

久しぶりに半日空けて帰ってきたら今日殻バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------が垂れ流し鬱死

とりあえず滋が汚炉路

またB作の息子じゃないか!ああ! 風間杜夫が(・∀・)チゴイネ!インタビューまでしちゃってジャンニック。 水樹奈々はなんだ! ここにきて準レギュラーか!いいけど。 京極夏彦が見たくなった。 ムスカにしか見えませんほんとにありが;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

おぶりてぃすそぬす?

「こんにちわ、私のそっくりさん・~ヾ(゚ー^*) 」 特にさん↑の部分で一気にランク(´∀`∩)↑age↑ ゾッコンバブ。 「おんどりゃあ」 タラララーララーララーラララララーデュルルン

テンペロドンドン

「濁りません!」 これだけで存在意義は充分だろう。

何事にも揺らがない作業を採用

何回見ても最後ッ屁で魅せる丹下。 ああ小西ダムダム。 後は跳べ。 いやそんな起きてると思ってなかっただけなのよウン。 また聴いたぞ!アニメスクランブル。ラグビーとアメフト、同じだと思っていた日高さん。それを指摘した長谷川のびたさんがすごく嬉し…

パラライカス

はっはっは騙されたな!

ヽ(`Д´)/パッション!

なんで月の裁きもう一回やる流れになったかは謎 やきゅつくで蓑田島本出たのは嬉しいけど戸田をサードにコンバートしたばっかりだったので萎 ディアーズは全部経 色々再確認 久しぶりにうたばん見てたら宇多田が出てた。見た。聞いた。 色々良かったけど何に魅…

弗ドル$どる㌦$

決して谷が捕まっているのではない。むしろ俺だ。 ここまでの人生のどっかでヤミ帽を見た。どうやら二周目だったようだ。 結局どかどかと人が来て濁り酒。 谷に押し負けマリヲが改造だったがアラ5巻、オヤ13巻。其の他諸々様でオーケーィ。 麻雀もやるが…

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

くる で変換しました。 そうそう昨日から今日、月の裁きとかやってたよ。 ・・・こんなんで一日埋まらねえな。 ま、いっつもか┐( ´∀`)┌ 今日は休講があるので休校だった。ファファファ そしたら鬱が舞い降りてきて、あまりの作業に閉口して止めるのも聞かず…

えぇ?

真面目にご飯を食べた。 荒れ果てた荒野を整地した。 中の整理をしながらやきゅつくをした。 麻雀の基本入門のお時間がやってきた×6。 ・・・ ・最近俺が聞いたものを挙げて見よう! 最近がどれぐらいかは定かではない最近出たものではない。 ・・・見つけ…

稲荷襲来

俺等を瞬時に起こせるのは君だけだよ (´

汚カーさーん僕頭が可笑しく鳴っちゃったよ〜ゥ

痛くは無いが頭に疑問符が圧し掛かっている幻覚を覚える程度にはもりぞう。 しかし今日は(ノ゚∀゚)ノ はめはめハ大王になれたんだから授業を経るぞ! で、健康的に王将で餃子セットご飯大と焼き飯大をいつも通りに。 さあ!今日はやったるぞい!目指せ大三角島!…

狂気乱舞

弱改造時計の目覚まし機能に濁らされる。 この時計ちょっと幽白の某家を思い出させる。 だから不貞腐れてサギョる。 今日は戦利品がありまーす。 (# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!日本酒一升瓶×3+ビール500ml×6 能登のワインのお返しですよ汀とcowdogとで呑。Rainも来て呑…