汚カーさーん僕頭が可笑しく鳴っちゃったよ〜ゥ

開かれる新しい世界・・・(;´Д`)ウ

痛くは無いが頭に疑問符が圧し掛かっている幻覚を覚える程度にはもりぞう。
しかし今日は(ノ゚∀゚)ノ はめはめハ大王になれたんだから授業を経るぞ!
で、健康的に王将で餃子セットご飯大と焼き飯大をいつも通りに。
さあ!今日はやったるぞい!目指せ大三角島!
 
ひぐらしを経ようと思いましたがRAINが出戻りサンでHollowちょ!
だったのでやきゅつくしたり寝たりともぞう。
 
やかん空炊きしたまま家出する肉親がいる夢を見た。
 
一眠りしたおかげで呪縛はとけたようだ。
RAINが帰って空いたPCで復調祝いの作業。
岩田光夫に小西が下克上で南と丹下を反対です。
カレーがスパゲティな意味が(゚∞゚)ペーチュンチュン