BGMはもちろんあの曲エンドレス

ミンナヒトリジャナイヨ

   ーーー!
 
ドナルドダックはね。常に。やっちゃってるんだ!
 
とりあえず世界中のまとも装ってる奴全員死ね!
なんや聖夜聖夜聖夜ばっかピックアップしやがって昼間は聖属性半減か太陽出てるときゃ下準備しかできんからってさっさと沈めとかしか思ってないんやろ可哀想にちょっとは同情しろよなんでテンションあがんの夜型に変身でもなんでもいいけどそのテンション外界に撒き散らさずにお家の中限定とかにしときなさいよあーもうそんな事言ってたらこっちが下がってきちゃったよ( ´Д`)ハァこれも全部意外と楽に進むなと思ってたらよりによってこの二日間だけ完全に濁と接点持たずに曲(´∀`∩)↑age↑ やらでまったり進行のみの日記書いてやがる( ゚Д゚)ヴォケ!!共が悪いねん全部悪い年・・・(,,゚Д゚)†シネ!!(・∀・∀・)イキロ!! ( ゚Д゚)イッテヨシ(・x・)コロヌ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´酈`lll)・・・(,,゚Д゚)†( ・Д・)いってよち( ゚Д゚)イッテヨスィ>>1逝ってよし Σ(´Д`lll)>>1氏ね Σ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)←>>1〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...>>1逝ってよし Σ(´酈`lll) Σ(´Д`lll)>>1氏ね Σ(´酈`lll)Σ(´酈`lll)←>>1 Σ(´酈`lll)