一人って何?

リアルカービーマキシマム

中国語な朝なんてファッキンイート!
 
正午お兄ちゃんが出て行くとなんだろうこの新鮮な感覚。
私は一人です。一人じゃないです。無かったです。
人がいても混乱してるけど久々の孤独に戸惑わされた私は、
昨日の決意も一人のまったりした時間も何もかもを
濁槻腑教祖のトラップに吸われてしまいました。
しかもやってる途中でPC再起動の付加効果。
チェリAよ素で大丈夫なのかこのファイル・・・
(;´Д`)無理のムリムリ
・・・_| ̄|○・・・もう俺堕目だな・・・
 
げんしけん読んだ時も思ったけど真性厨房物に弱いらしい。
ヽゝ゜ ‐゜νシンクロ率120%
まあ登場した時中の人が新○真○に似てるなと思ったせいで
人間外系先輩寄りで逝く一択な方向に。
自分が真性厨房なおかげで話にもネタにも食いついたですけど。
どう考えてもエロスにはならないよ。やっぱ。
キャラ的には好きやけどさっていやこんな下方向マジスレはいらない?
ъ( ゜ー^) 誤爆スマソ
しかし後半金持ちでしたプロフィールは無くても良かったカネダマヒルフーンすでに堕落済みはい終了。
いやー世の風潮に習ってゲームの感想を書くのはいい物だな押し寄せる後悔なんでやったんやろうなんで続けたんやろうなんでこんなん書いたんやろうナントカナァレーBAAANG!
 
 
いやすいませんそんな時間費やしてません
見落炎最近の作業淡々とこなしてたら´ω`)ノ こんぬづわお天道様