脳内にイッパァーイ♪

デラレマセン

パネポンでグシャン
ベルセルクでグシャン
ケミカルの実験CGで愚者Σ(・ん・;メ)
ちっぽけラルフの光景思い出してグシャンッドスップキュッ
・・・濁槻腑と六地蔵への憎しみがさらにグーンと県
 
シリーズ二戦目!の中継はここで見れませんでした・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
まだまだ多方面から汚染促進された俺の作業は止まらないのである
一人なのである
憎みつつも吸収しつつ安定感謝なのである
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
↑↑↓↓←→←→BA(゜∀゜)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!つД`) タスケレ !!
 
(・∀・)デムパ!!
・・・(´ι _`  ) あっそ
 
0時から0時まで濁に一人きりってのはもう永久に無いのかもな
( ´ー`)フゥー...
皆濁大好きだね!
俺も大好きだよ!・~ヾ(゜ー^*)
 
 で っ ど え ん ど

パネポンでグシャン
ベルセルクでグシャン
ケミカルの実験CGで愚者Σ(・ん・;メ)
ちっぽけラルフの光景思い出してグシャンッドスップキュッ
・・・濁槻腑と六地蔵への憎しみがさらにグーンと県
 
シリーズ二戦目!の中継はここで見れませんでした・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
まだまだ多方面から汚染促進された俺の作業は止まらないのである
一人なのである
憎みつつも吸収しつつ安定感謝なのである
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
↑↑↓↓←→←→BA(゜∀゜)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!つД`) タスケレ !!
 
(・∀・)デムパ!!
・・・(´ι _`  ) あっそ
 
0時から0時まで濁に一人きりってのはもう永久に無いのかもな
( ´ー`)フゥー...
皆濁大好きだね!
俺も大好きだよ!・~ヾ(゜ー^*)
 
 で っ ど え ん ど