整理片手間に

昨日面白かったから中継を見よう。4回からやけど。
番組清原見逃しスタートだし。もうオアヅケになるし。
先発 上原ー山本昌 ああ面倒くさいわ。箇条書きにするん木綿度岩。
4立浪ー俺が見てるときに撃ってよアレックス惜しいなー( ;谷)繁そこ三進かよ楽させんなよー。
裏 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ノーアウトで清水に二塁打はナイワー ローズ|ι´Д`|っ < だめぽ小久保は四球(。・x・)ゝよしのぶとかものたろうにでもなっとけそんなんはいらんてレフトフライ静の清原ですねーてさっき見逃しやん見えてないだけヤンてフォアボールかよ昌踏ん張ってよああモドキか良かったンーそこストライクでしょであそこ振るのかよさすが偽一億越え。
5森野セカンドフライ渡辺宇宙観フェンスラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! 二塁打チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!! ああ英/■\頼むーヨああ遊飛山本昌得点圏打率444ワロタ期待クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!嗚呼スイングアウトマアまあまあパーパー子れ殻凝れ殻
c⌒っ‐ Δ‐)っφこれで村田カヨwレフと前( ´ゝ`) 無上原Aバント性交かよ二死ゴッドライト前(*´д`;)…一三塁清水从リ ゜д゜ノリ ボォケーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!清水に打たれんなよッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )ーーーーーーローズ㊨αβοοη..._〆(゜▽゜*)小久保敬遠まね・・・このものたろうは燃えても日本一のメンチ切れないから無理だよ●⊂(゜∀゜ )ウンコセンキュゥー♪セカンド語呂逆転シローーーーーーー
6出ろ荒木(*´д`*)逝っちゃイヤァ-ン!!その中途ナイワー見てる間に井端…二語呂立浪ここで見せてくれますよキット2語呂∩( ´Α`)< 先生、「・・・」ってどうよ?
萎えて荒いものしてたら終わってた三者凡退かさすが
7よーし今度こそラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! アレックス小久保ガーキャン土師器二塁打( ;谷)繁よっしゃセンター前一三塁А森野セカンドゲッツー(ρw-).。o○まあ一点入ったし渡辺酸語路( ´∀`) ( ゜Д ゜ ) …
今のもっと行くとこだYO-(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ 乱闘ズレータキター松坂臀部(*´д`*)ハァハァイタイノ?キター
上原その事故ナイワー何あの打ちあの走りまあ二塁行かないのもうけもうけ次の回打てるな昨日と一緒の展開じゃネーか二死ショボッ屁っ放り腰バスター(∀・∀)アヒォォ!!!!!三飛ああ昌交代あそこで逆転できてれば勝ち投手がァァ(´;ω;`)ウッ…まあ負け投手は付かないな→久元 川相の親父(。A 。 )ネタはいいから次次清水ノースリーからセンター前まああの投球したらな…久元ー!まあ上原シボンしてくれればローズセンター前…満塁……(;´瓜`)ーーーーー!(・∀・)イイネ!! ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ小久保三振ものたろう乙センター前よし上原を溜め殺し
8(* ^ー゜)ノコンニチハ昨日の( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)キメンフラッシュ!!バック 英/■\遊ゴロ…おっΣ川’ー’;川←(゜Д゜)ウゼェェェ 高橋从リ ゜д゜ノリ ハァ??あそこどんだけ昌のボールにしてんねんさすがジャンパイア荒木遊ゴロまあ次考えればこの方が( ´ー`)フゥー...
清原三神あれ次の人米炊けたと思ったらもういない村田バット折って2語呂と あれ上原そんな事してたらシボンヌさせちゃうよマジで( ゜Д゜)イッテヨスィ疎縁起担ぎに豆腐とご飯
9だからさーそこストライクとってたら1ー0やって萎えるわーそれは萎えるわーあーあ立浪2語呂アレックス遊語呂最後こんなんかよやるんじゃなかったノ(´Д`)ヽナッカリサゲ( ´O)η ファ〜(;゜д゜)ァ....昌マジカワイソウ!!あのコントロールとスクリューはジャンパイアで打ち消されるとかナイワー(ーё一)キノセーニャΣ(3 ω 3;)キタ━━━━ヽ(3 ω 3 )ノ━━━━!!!!キタ━━━━ヽ(3 ω 3 )ノ━━━━!!!!無|出口|   λ....  ソンナノナカッタYo(゜Д゜)ウゼェェェ ーーーーーーー