内容無い事無いやんけ!

この日ですがな!攻められたの!金濁終わってまったりとかじゃないやん!
普通にアニ解説してる谷に危うくはめられる所だったぜチクショーw
滋賀から本丸が溜めて溜めてドッカーンだったのですよ!
土曜の夜から!そう昨日から!
ネミイサンレイサン( ゜д゜)ノ■ ビックリバコ ドゾー鮒寿司様初濁イラシャイマーシー
弱化私含め五人で濁って織りましたな(;´Д`)フイー

と り あ え ず 覚えてるココだけは突っ込まないとショー!

ネミイ様経  尊敬しすぎです(;・∀・)
レイ様経   遊白楽しみすぎ殺しすぎですw あとイイ寝!
フナズシ様経 人にオナニー薦めすぎ!マジで!

Ё視やってやったぞー!俺はやった仕事した!一網打尽!
俺が突込みとは…(; ̄ー ̄)フッ…  弱化…(*´∀`)つ・