まあ惰眠を貪って…

daku2004-10-05

あ、惰 貪 ここら辺の痔もいいね。候補だね。

そうそう火山高テレビでやってて。吹き替え版。
・・・ん?んー…林原…子安!…関?…勝平…なんじゃこりゃ豪華やなー藁
(´-`).。oO(・・( ゜д゜)ハッ!・・・・)
すいません、もうこんな入り方しか出来なく・・・_| ̄|○ はうぅ・・・
まあ通して思ったのは、
 演じてる奴等 ターノーシーソーゥ 生き生きしてるわー ソンナモン
まあ(○口○*) ポーカン映画ってこんな感想受けるの多いよな

後でHPで気になったキャスト探る。ホーラ合ってた声優陣!・・・
後聞いた事あったけど分からんかったのが檜山 森川 大塚ホウチュウ 朴
ウワー豪華豪華ー 
笑えるのは5日付けで同じ感想同じ見方してたお方がいて。
声優参照全部そっからなわけで。
ネ申感謝。・・・正直微妙な気分 (;´∇`)ハハハ・・・
ヽ(`Д´)ノageッテンノ?sageッテンノ?ミンナハッキリ逝ットケ-!!

モーエエカ