濁的映像の20世紀

谷「駅員に聞いて分からんとかないわー。大体遅いねん着くの。」
濁「ダイジョブあれ案内センターやから。聞いてみるわ。」
〜〜〜〜〜〜〜〜
濁「地図ももらったし・・・(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ 」
谷「逆ちゃうんこっちやろ」
濁「あ・・・そうかこっち側か」
谷「DQN
濁「・・・」
〜〜〜〜〜〜〜〜
濁「ここか。部屋は・・・」
谷「分からんな。ここにも書いてないし」
濁「あ、弱化?映像の教室部屋分かる?掲示板?」
谷「ああこれかよ。なんや」
濁「あったわアリ。チョイ過ぎたけど行けるな。( ´ー`)フゥ」
谷「じゃあ帰るか。」
濁「ちょちょちょっとなんでやねんなんでやねん。」
谷「部屋分かったし。ちょっと過ぎてるし。次でええやん。」
濁「いやいやいや全然大丈夫やろ行こうとしてる人もイッパイいるし・・・」
谷「ウン・・・。まあいいんちゃうかな」
濁「厨房。あ、弱化?ちょっと聞いてやこの厨房」
谷「・・・」
 
これはフィクションです。実際にはDQNも厨房もいません。
 
おいおいこれ稼げるんとちゃうかー?ドラマCDでもえーなー。