どちらでも楽観視できませんが

途中から見まして。寝てまして。
ダイエー負けたナー予想ではダイエー有利と思ってタンやけど。
やっぱ短期戦は起こるねー熱かったねー。良かったな稲荷。

中日の相性考えると西武の方がマシ、と思ってますがドーだろ。
西武もクリンナップ怖いけど総合打力はダイエーかなと。
で、投手力は中日の打線はとても気まぐれで打つ打たないはっきり差がつくけど
これは相手投手に左右されてないと思うんだ。
変なん全く打てん時も多々あるし、
絶好調って奴を変に神バッティングして打ち崩す時も。
まあどこにでもあるけど中日は特にそういう傾向だと。まあ事故ね。
ダカラ(つ´∀`)つオイトイテ
中日の主力は投手。だからどこまで守れるか。
で、守備力考えると小技とかより単純に重量打線のが怖い。
ガフンガ( ´_つ`)ホルース投手戦闘不能にされるのが心配だし。短期決戦だし。
だから西武の方が比較的戦いやすいと・・・ガンバ㊥