チェストー!!!

どうじゃこら寝ずで全部埋めたぞワハハ!
頑張って見てくれよオラゴクウ!
カレンダー一枚ずつ見たほうが見やすいなコレ
実際やって思ったからアドバイスワハハ本舗本舗!本舗!
よーしこれから学校行く準備しちゃうぞー止めるなら今だゾ(≧∇≦)b テキーラ!
タイミングよく山崎一番が曲・げ・て・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
俺山崎ジャネーああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜

・・・五時です。
行く時間まで起きてたのに、五時です。
準備万端整えきってたのに、誤字です。
萎えてる所ににさらに追い討ちをかける突撃兵の浄水器攻撃
大ダメージに耐えれず思わず掛かってきた電話を逆勧誘。(‘A` )マジナエモード

キセノーニャしてる間に日本シリーズ始まっとるわ
山井vsちゃんずーぢゃ
山井イーね前の完封の時も良かったしテンション高いし
大五郎は今日はあんまウマクない感じうちが空回らなければ
リナ━━━━(゜∀゜)━━━━レス!!!!
アレ━━━\(゜∀゜)/━━━クス!!!!!
━━━━井(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)上━━━━━!!
山井も気合いの投球で無失点気分∩゜∀゜∩age
でも交代してから中継ぎが怪しい+井端難しいゴロやけど裁けるだろ君ならー
イマイチうちの勝ち方に持ち込めてない感を残しつつも勝利!
岩瀬はさすがに安定で抑えれそうだからいけるか。
ってィモテ!