明日の心配ばっかりしてます

昼夜逆転を直すべく徹夜決定。
夜中から昼までラーーーーーーゼフォン。
手に入ったから。揃ったから。消化。ま…見ないでいいかな。
いいとこもあったからいいけど。
キャストが凄かったです。またこんな路線。いいか。
中でも家弓家正。狸です。でも今回は爺です。好き。終わり。
その後掃除しても学校行っても寝てもヘミソフィアが離れなかった。
なんだかんだアチョー行ったけど全部中途で帰宅。
 
。セス。
 起き攻めの踏み付けが良く分かんなかった。
 
真鍋かをり
 蟻を二階から落としたんですけど死ななかったんですよー!
 
句点で攻めてみました。あれ、読点?いや句点が。だよね。
早く寝なくちゃ。ああ一講起きれるかなあぁあぁ。