濁の!(・∀・)チゴイネ!お持ち帰り!

daku2005-05-13

チェリ「40ぐらいまでしか入らんかったけど焼いた奴あんねんウンニャラ」
( ;谷)「デターとかキターとか」
濁  「えーまたそんなん盛って来てまあ今日惰性っぽいしもうええわ放置」
 
いやでも落果に聞こえるわ不思議ちゃんのんびり天然化 大原やっぱS気キャラなんやな いやーいいなこの惰性 てかこのラジオほんまテンション無理やわ無理無理無理wいやほんま叱ってほしいわ踏まれたいわ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工君SやろMって感じちゃうやんまあ気持ち分かるけどこいつら京都スキーか分かったわかった召還ほんま濁召還しろってそうやんなほんまさーや│◎  ◎│Ψ ピガーガーしたいわ(#゜Д゜) プンスコ!君下ネタばっかりやないかっていうかどっちかってーと涼の方やろあっち呼びたいわ釣れて来い説教せなあれは叱ってやらなアカンギャハハハ(≧▽≦)濁のネトラジとかええねんでもだんだん役目入れ替わってきたなあっちが天然ぶっぱで逆に冷静キャラになってきてるやんでも投稿してる奴ヤヴァイのばっかやな俺等も送るかマジ来てくださいお土産とか送らない来てください濁ってください声優になろっか目指そうか別にいいけどワロタゲスト下田はあーこれは渇平臭するからえーわあかんわパスうわレイラ汁キタ━━━━ヽ¥†∀† ¥ノ━━━━!!!!凄い汗キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!なんでいきなり真面目謝罪で始まってんのこの回<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダサーヤバキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------(#゜Д゜) プンスコ!・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ ゴラァ!!ちなみ出てきていきなり性教育言い出したヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ンシネ!!(・∀・∀・)イキロ!! キャッキャッキャΣr(‘Д‘n)(〃ε〃 )o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!o( ゜Д゜)oブンブン(,,゜Д゜)∩ウー c(`Д´c)αβοοη..._〆(゜▽゜*)−−−−−−−−−− 谷折 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 山折 −−−−−−−−−−−ー−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
あらいつのまにか二人とも寝とるわまあ炊くティやりながらこのまま二時半まで一人惰性と
はぁ〜・・・
( ´ー`)フゥー...