めっちゃ寝ためっちゃ夢見た覚えてないけど

ハニーフェイス野郎

柴田亜美様購入。京都住みたいって?マジデー?期待!是非に!

│◎  ◎│Ψ ピガーガーして谷の待ってる新町へと向かったDVDを買ってる時間は無かった。
やきゅつくやきゅつく
授業は任意に│◎  ◎│Ψ ピガーガー
多分通算7回目生まれて初めてKOF11対戦勝利した。
でも勝った気はしなかったやった気もしなかった幻覚(ーё一)キノセーニャ
そういえば6講はと今7時  カエロッカナ

●今日のすぽると
稲尾様の奇跡の軌跡を拝んだ。リアルにゲームな記録だったほんとにありがとうございました。
野球人の金銭感覚を本当に壊してしまったしまったと思うどこがとは言わんけど。
野球人生の最後に汚点を残したと思う誰とは言わんけど。
爆弾岩vsマルマインはなんで決着がついたのか(゚∞゚)ペーチュンチュン
松中モードが教師モードになるらしいよーしここぞという時セカンドゴロ連発する方法教えちゃうぞー!
あー斉藤痴話のトークショーなら行きたいな誰か松中モード言わしてくれ
 
どうでもいいけど当日に日記書くとかほんと珍しいぞ分かってんのかこの野郎!
(# ゚∀゚);y=ー(’ω@)・∴ターン