宇宙の法則が変わる

すでに椅子ではありませんでしたが。

( ノ゚Д゚)グズイブニング!深夜
濁椅子が孤高の存在に昇られました。
右前以外に体重を置けない→真ん中でさえ不安定 にウー c(`Д´c)
ぶら下がった背もたれの根元がほぼ千切れて狸│◎  ◎│Ψ ピガーガー。
その所為?で席を立つと自動的に席が高くなり、着席すると沈むというでっかいお世話システムを習得。
このサイズではオブジェにさえなりませんほんとにありがとうございました。
椅子チョッパる旅に出ます。
そして気がつくと今日はバレンタインデーなのだった聖者様が処理された日なのだったチョコなんて(゚∞゚)ペーチュンチュンなのだった。
何神様かの電波を受信しました。ピッカーン!分かったゾィ!
これをきっかけに色んな神様をを幻覚処理したいと思います。
信心深い方々は抗議メールをお願いします火曜日夕方頃までの受付ですが。
繋がるかもしれません保留になるかもしれません。
今日一日で無理矢理終わらせて
ビバ!エンペラータイム!
したいで頑張りた尿意