だーくぅーのーつぅーめぇぇえぇ〜〜〜

( ・ω・)ノ―――@オシボーリ

もっと前から書いてたのにページが勝手に戻って白紙になっちゃっでらっくすぼんばー!(つ´∀`)つ
詐ァ矢「ウム、そうだな。インパクトがあって新鮮で、三十路の女になっても第一線で安定できるような系統が良かろう。」
多蚊死「安定・・・ヒヨッた飛露覇子とかどうですか、すごく安定な感じがします。」
詐ァ矢「多蚊死君、安定って言ってればなんでもツモれると思ったら大間違いだぞ!
    皆が簿記ッとするような路線でなければならん。(ワシは一押しだが)」
多蚊死「簿記ッ…(*´д`)アハァ…? 色気[´Д`]エンジン全壊の飛路覇子とかどうでしょう。」
詐ァ矢「( ´・・`)?中々想像し難いねえ!良い臓!」
多蚊死「ツンデレの飛路覇子。」
詐ァ矢「(`ハ´)」
多蚊死「鬼畜系の飛路覇子。」
詐ァ矢「Σ>゜;)))彡ゾニック」
多蚊死「初多炉痢の飛路覇子!」
詐ァ矢「(o,,゚Д゚ )!良いぞ汚!その初多炉痢の飛路覇子が特に気に入った!!」
多蚊死「そうですか!後衛です!」
詐ァ矢「よおし!これからのキャラ路線は初多炉痢の飛路覇子じゃああああああぁ〜!」
从リ ゚д゚ノリ 戯毛が!Σ(`∀´ノ)ノ ギニャァアァ