1時間やったら15分のエクササイズ?

堕落する覚悟?準備?権利?ゲトーン

そんなのやり終えてから言われても・・・ねぇ?
強い(・∀・)スーキスキスーを経ました。
感想は一応隠すのが礼儀ですか?
見たくない奴ァ見るんじゃあないぞ引き返せ、と。
 
 
長かった。放置した時間除いても50時間は下らないってそんなもんか。
始めは黒金か香具師有利かぐらいでやり出したんですけどー
進行と│◎  ◎│Ψ ピガーガー補正でぷぷっぴどぅ
オープニングまでで一発掴まされたので(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪
主人公の初テンション暴走思い出の詳細無いかなって姉さんを経る。
金濁挟んで南へ。この頃にはすっかり補正が加わってたので、なんか出てないヨッシーを探す為死。
出ねえ。出た。・・・ん?これは最後だ迂回。
インコ(゚∈゚ )経てーぇ短 香具師経てー さ、(゚ν゚)クサー
( ノ゚Д゚)ヨッ!゜д゜)鬱死ー・・・!
口直しまったり旅行で(・ー・)オワッタナ
 
 結局お話含め自分の中ではこんなもん
1.蟹! 断トツ。真面目話もリズムもネタも俺を見事に嵌めた。
     主人公がテンションミスったお話も用意して欲しかったと思うぐらい。
     てか補正が・・・本人に加えて周りの補正がっ・・・!真のカルテットの称号を与えます。
2.蝦。 怖ッ(((( ;゚д゚)))アワワワワ (゚ν゚)クサー柳で癒し系で芯がしっかりしてる強キャラと決め付けてた。
     舐めててこんなんなると思ってなかったからギャップで。
     (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ具合が(#  ̄ー ̄)〇グッ
3.祈。 普通に良かったと思うよ?短かったけど。なんというか納得できて。なんとなく。これ。
4.姫。 ありがちって思ったけど終始貫き通す姿勢に思いの他やられ、そのせいでBADENDでさらに北。南も上方修正。
     盛り上げ方は一番だったか?乙女超えたのは海老とのコンビ補正。
5.鉄。 強キャラ押しでバランス崩壊に耐性が何が起きても引っかからず進めた。
     悪くは無かったのに他が上がりすぎてここ。
6.椰。 期待してた分文句が後半に。デレるのはいいですよ別に。話も内側のみに特化というキャラも。
     しかしそのエヘヘはどうよ?鼻で笑った顔の立ち絵のまま言った瞬間混乱したヮ。
     態度変えるなら増やせよ。無いならやり過ぎんと。etc
     細かい上に私見ばっかやけど感想なんてこんなもんよな?とりあえず後半の伸びが遮られたのでノ(´Д`)ヽナッカリ
     (3 ω 3)イバショネーヨ的な蟹とのやり取りがもっとあったらなあともおもつたへたれがへたれじゃなくなつた啼き
 
ランキング憑けるほど差は無かったけどとりあえず。書きやすいしなんとなく。
フラストレーション一番溜めてくれたのはクーやった。マウスをついカチカチカチカチカチってしてバックログ×N
男性陣は良すぎたなんやエロゲーの癖に。気に入った!
てか俺男キャラ気に入ってるゲームばっか∩(゚∀゚∩)age てる気が・・・
病?いやいやいや普通にいいやんだってo( ゚Д゚)oブンブン
 
館長酉  俺に言う事は無い拳で語れぃ。
ヘタレ  イイジャナイノイイジャナイノイイジャナイノヨウ!ベジータがこんなにいけるとは・・・てか慣れてる?
スバル  悪役とかより何より、こういうキャラが一等合ってると思ってたからど真ん中ストライク。
      店長とか何キャラもやってるのに一番余裕っぽくて良かったヮ。
      てかラストのチュートリアルで言ってる事はどうなの?釣りだよね?探したくなるじゃないか。
 
どうでもいいけど付き合ってからも話が続くエロゲーはやってなかったので、えー困った。エロとか。
エロ。こっちが本文なんやもんね。まぁ(つ´∀`)つ
乗せられてもうたからやりきったけどキャラ攻略!って感じのエロゲーをガチでやったのも初めてか地味に。
ああリトルウィッチあるけどあれらはそんな意識でやらんかったし攻略って雰囲気じゃなくね?
いやぁしかし・・・思ったより・・・ヽ(´ー`)ノ ヤッチャッタナ、ヤッチャッタナ!敗北宣言!
よしどんどん経る気が上がってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ堕落宣言!
なんでも( ´∀` )bどんと来い!廃人宣言!