選手を羅列する作業

daku2007-06-17

脳内作業が溢れ出る・・・
 
オーダーを。書かないここは欲望の溢れた世界だから。
補完までに今欲しいと思った物だけを書き連ねてみる。
カードの種類もとりあえず放置、と。
 
 
●最優先ホシス
 
野口、朝倉、佐藤充、山崎武、荒木、井上
 
 
 
●借りれる環境やけど・・・欲しいよねwもっと上もあったらいいよねww
 
岩瀬、井端、福留
 
 
 
●次点、物欲を持て余す、でも28人枠には収まりきらなくなる贅沢
 
黒田・・・リアル萌+強ッ。借りれはする。
和田・・・まぁ萌?借りれるし。他も萌える投手はいるけどちょっと抜きんでて。
 
  先発枠はだがもう無い。
 
落合英・・・1黒はこれ強い方なのか?この人の顔見てるとクマばっかり気になるんだ。
高橋聡・・・上同様今の所チーム補正ぐらいだが伸びはいいみたいやし。
 
  今自分の中で一番枠が確定してない中継ぎ。ここはチーム補正優先な心情かなぁ。誰かもっと強キャラとか萌える選手いるかなぁ。
 
奈良原・・・守職で萌えるんやけど、これ以上枠を守備色にしてていいのか?w
上田・・・LB付やけど足と守備位置カバーを考えると奈良原か?って上と同じ悩みにぶち当たる英/■\いるしw
森岡・・・頑張ってるらしいしAHもつくみたいやけど・・・やっぱ荒木井端好きやし。キャラ補正で金子いるから席は無いか?w
森野・・・補正はそんな無い。でも2,5の成長が良くなってるなら考えるが。レギュラーは立浪のもんだ!
 
  確定野手が守備的な為控えは代打も兼ねられる強打者タイプがいいなぁ。最後の守備固めになら不調のレギュラーも入れられるし。
  となるとキャラ補正考えて前田いや強キャラw代打+DHも考えたらカブレラ、扇風機?w
 
 
 
あぁ分からん様になってきたなやっぱ全部連ねてみるかw
不確定は?付 おや溢れているわが()付 今持ってるのもちょっと込み
 
 
先発 ・・・川上、山本昌、朝倉、中田、佐藤充、野口
 
中継ぎ・・・岡本、平井、福盛、落合英?、高橋聡?、(小野寺)        もっと萌える頃の正津w遠藤wサムソンw宣ww
 
抑え ・・・岩瀬、(クルーン
 
捕手 ・・・谷繁、古田
 
一塁手・・・山崎武、ウッズ、カブレラ?、(渡邊)、(福浦?)、(フェルナンデス)
 
二塁手・・・荒木、奈良原?、(森岡
 
遊撃手・・・井端、金子、(中島)
 
三塁手・・・立浪、(村田)、(森野)
 
外野手・・・アレックス、英/■\、福留、井上、前田?、平野?、(上田)
 
 
( ´ー`)フゥー...思い馳せた馳せた。
この妄想を実現しようと動いてくれる子にアピールする為書いたといっても過言ではないw
テキトーに羅列したら満足したからこんだけで〆!
 
 
さらに自分の為の頂いた情報貼り
 
1.5SP荒木、2黒井端、2.5GR福留、2.5黒山崎、2白or1SP立浪、2.5黒井上、2.5黒谷繁、2黒英智
 
2.5SP川上、2.5SP山本昌、1黒野口、2黒中田、2.5黒朝倉、2白佐藤