逆転してます

朝まで08MS小隊の後半を経。
井上喜久子はさーこういう役やってたらいいんやって。
違和感ぽいあくもいい方に出るしさ。
これが│◎  ◎│Ψ ピガーガーアニメに転向するからベロデベロ

 ピーンポーン
(;´ρ`)ハゥワ警察か出入りかテロか!!!!
F君この前置いていったオッキイの取りに来た。
( ´ーゝ`)んーじゃあねでっかいねープヒー
・・・で結局あのオッキイの何やったんかいなちゃんと聞いてなかった・・・

( ゜Д゜)ネムヒー(ρw-).。o○ ( ・д⊂ヽ゛(;゜д゜)ァ....5講オワットル・・・
買い物行って食ってジャンプ。

waqwaq盛り上がって来たよー 族額ナメンナヨ
ハンター時を隔てて大成長 ミ,´∀`,彡オマエジャガー休載
でもなんかこち亀のパクリポイントが一番目についた多分良くない感じで。
発見(*゜Д゜) ムホムホ  ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

(+д+)マズー( ゜Д゜)マズー外付けピンチ秋梨!
処理選抜!
見た奴は・・・MEZZO魔法使い事ベルセルクガンダム3つは・・・消してもいいが保留
見てない奴が良かったら消していこう次!
途中のステプリは自分で落としたしなんか・・・ネェ
マリ見て・・・ウーン  ベイベ コレは消せないな
パンダーZ なんかヨサゲ置いとこうてかこれが元ネタかよ プギュルも空かない
忘却の旋律試見・・・これも能登縛りかよ でもなんかノリ変イイかも保留
ギャラクシー・・・・・・潰せーーーーーー見見見見見見見
イイようんゴメン結構普通に見たよ
イーよ一オクターブ下でずっと歌ってるの22歳イーよかないみか
ただ4、5話から出た違和感により主人公が喋る旅にむかついた
私の永遠の天然は藤谷美和子です隊