皆にボコボコリンチ

にされる夢を見ながら夜まで寝てましたスイマセン
明日からはちゃんと行きます (。;x;)ゝ

あっと三戦目始まってるわぁ と思ってたら谷繁満塁ホームラン
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!
U´Д`)ワンワンスリー完璧ストレート(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
ドミンゴ前半よかったらしいけどやっぱり走者出ると調子落とすね
6回から岡本1,2塁ピンチも切り抜けるよしよし。
7回またピンチ落合出る代えない。
・・・ンーまあ岡本良くないけど頑張れ。
アーーーー同点かーーーまーまーまー仕方ない交代で断ち切って仕切りなおし
続投エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?代えてやれよ!
フェルナンデス四球満塁動かず( ゜Д゜)イッテヨスィ落合
カブの舞 ゴーン  レラ場外  射屠負輸
そりゃそうなるだろ
ま、見てる間テンションは落ちなかったなんか今日の試合は。
でもアレは最悪の采配ミスってかそれは絶対無い迷うとこじゃない落合
一つ。このまま打撃戦続くと明らかに不利。
なるだけ抑えて流れ掴むとこだろウチワー次は落とせないゾイ!
死守だ!死守ーーーーーーーーー!