ああドジョウか。辞書のレベルが濁った。

ファイトォ*:.。..。.:*・゜(n;@∀@)η゜・*:.。..。.:*!!!☆俺の記憶
  羅門 
投げ 読み 動くタイミング 
ジャンプ攻撃の振り方とか固めもそうだが基本的な能力が特に足りてないと痛感
眼帯萌の道は遠く険しい…
  麻雀
神様モムーリ!o(゜Д゜)っ!
三倍満あがって一位取れない俺も|ι´Д`|っ < だめぽ
  チェリA
色々タイミングが合わず結局麻雀やらず。
でもなんか経るものはあったよね!
  司
リアクトというトラップのせいでお陀仏。俺のせいじゃないよっ!
ちょっと泣けてくるあの目・・・いいやんなんかえらい旨くなったしw
  弓塚
・・・(,,゜Д゜)†
 
どろどろりどろりとみんな はさーん
ネミイさんとやっとお好み焼き屋に行ってたらふく食ったが最後の会計
「4280円になりまふ」…フリーズ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )エクスキュージョン
あのね、ここでそんなに食えたらチャーハン5人前挑戦なんて失敗しません。
2100円ねヽ(´ー`)ノ もう騙り煽りは簡便
なんだかんだでネミイさんは新たなる大地へ旅立たれ。

Д´)ノ 》 ジャ、マタライゲツ! …(*´д`)アハァ神…!

 
濁締め役弱化、今日はめずらしく熟睡してたなー。
で、即リアクト経かよ勃発。弓塚を経続けた俺の眼鏡聖職先輩を見ろ。
ああ冥土姉妹勝てないや。
対処してくるし姉が荒らすしコンボ正確だし(*‘ω‘ *)ぃゃん
俺も使えてないけど屁㊥に負けるような判定にすんなよ一応面白そうと思って使ってやってるんやからこっちの不自由指示をカバーするようなキャラでいろよ反確で攻撃なんで止まるんだよ大体キャラ(・∀・)モエッで選んだら確実にお前じゃねえんだからよそこらへんのとこ汲み取れよてかテメー設定上ゾンビキャラじゃねーか死ぬなよ復活しろよ分かった分かった格ゲーにあるまじき事は求めないから攻撃力もちっとあげやがれ。
と、思ってたら。
弱化ちょっと連携練習したら4000越したー!
C組み込みと正確エリアル。後弱補正をかけないプレー。
旨いなーなんて言いながら脳内思考でも敗北気分ヘコミ気味でいると弱化が言った
一応コンボ動画の管理人ですよ、と。…(*´д`)チョトカコイイ…
なので弱キャラ文句はヘタレの言い訳でした。ъ( ゜ー^)クシザシニサレチャウ?
 
  ちょっと悔しいから勝手にキャラ思案補填
あの連携を中心にダメージ稼げるようになればゲージ効率も格段に良くなるから、
回復も狙いつつ、超秘のナイフで相手の回復と移動にはかなり制限をかけれると、
このゲームのシステムをフルに活かしたキャラに育てるはず。
聖典もあるから大ダメージも狙えるし。
問題は弱攻撃がリーチないので地上で攻撃を当てる初段に使いやすくないのと
めくり攻撃あててから距離があると繋がらなくて痛いのをもらう可能性が高い。
それと近距離と上からの攻撃で固められるのに弱め。
だから高めの移動能力を活かして広めの間合いから一気に詰める戦い方で
常に先手を取っていければ。
あとは地上の初段用のリーチと速さのあるの見つけてコリャイケルイケル!
これで姉妹弓塚にもいい勝負が!スピードで癌負けしそうな秋葉は知らんけど。
プレイヤー性能?(つ´∀`)つ
脳内作業 無 馬太..._〆(゜▽゜*)?  無視終了 
おいこんな時間かけて本当に馬鹿だなと思ってるのか違うぞ!
見聞き整理の流れ作業の中でやってるからだぞ
うんもっとこっちの方が厨発言になるかなもう寝る。
 
ま、皆様本当乙でした。
達成感とかいい疲れとかより何より濁り感が素晴らしかったと思うので
個人的に満足しています皆もそうだよね濁だし。さ、逝くか。
ターラーーラーー