俺の中でしか流行らなかった。バブと言われるとこちらが先頭に浮かぶ。

前の日。
飲み会で変に出来上がった燕のブッパのおかげでバブリン初濁。
朝から起きて待ってたのに夜まで来ず、任せた燕からの連絡も無し。
夕飯前になってデマかと思い風呂経たら履歴憑き。
一回目から濁ってしまったがまあ昔も皆が家着くまで寝てたし。
で、大黒経て久しぶりに話してマァァァ!(濁_ゝФ)マァァァ!謳歌してるのね!
したら谷来てるし。言いだしっぺやる気特に無いし。
ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!来るし。弱化も来たわ。
燕のブッパと稲荷の追い詰めは無理と。
で、皆学校や寝落ちしてもなんかリアクト。カート。
微妙にテンションが下がらなかったんですね。
まあ久しぶりに爆バブリンできたしテニスもうんバブリンうまかったしいいやw
(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!オツラナイ