"( ´゜,_」゜)ヒッシダナ"( ´゜,_」゜)ヒッシダナ"Σ( `皿´;)

帰ってスポルト見てる間に絶命。
コピーもらってないから司に一緒にやろうと持ちかけて寝るつもりが。
4時頃仕方ないからできることから経た分清書。
オチタ━?━キョロ━(゜∀゜≡゜∀゜)━キョロ━マダ━?
風呂経へも司サインイン気配無しあいつも今日残りやるんならもうそろそろ・・・
谷出発あせる俺司にザメハフライパン鳩椋十
ああなんかやきもきしながら清書してたら体もぼふぼふしてきた。
分った濁りから出るともうこんなんなっちゃうんだなよしひらがなふえてきた。
いつのまにBAB!コンタクト!してもしゃあないか。
クラスネット何ー!それでいけるんかー!資料入手しかし一時半・・・
いや今日の俺は真面目だやる気だほらこんなにフラフラしてる!
とにかく府立図書館へ出発!ああ澄み切るのに免疫が・・・
京阪三条経てーちょっとしんどいしバス!
乗車拒否ーーーーーーー( ゜∀゜ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!
次のもぎりやけど押し込んでうげえええきついきつい
着いた美術館前図書館ないでかすぎたこれかよー分りにくいなもう
混んでる書庫にしかない順番時間かかりすぎ終わり
終わりーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
結局4冊必死で書いてカード作って借りれたの2冊だけオーイ出し惜しみスンナよー
もう混んでるの嫌だから歩いて帰る歩いても多分行けるだろうしんどいけど
・・・あれ山が近くなってるよ何々二条怜山通・・・?
北東に驀進中━━━━ヽ¥†∀† ¥ノ━━━━!!!!
もうダメやっぱバスああ440円あのオタオバンに払わせたい殺したいフゥヘェ
司メール「ごめん7時まで全く寝てて気付かんかった」ハィー!
8時!8時?8時!ぬはぁぁ書け描け駆けーー!
 
ヌハッツ!ちょっと寝落ち(゜∞゜)ペーチュンチュン1時間2時間?覚えてねー
いつwhw家rjlgんmc。、bん。、xcjc;うdmvぃ。、c