司vs枚方

ファンファン( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!( ´O)η ファ〜( ´O)η ファ〜( ´O)η ファ〜
休みで借りれないだって!じゃあここの図書館で借りて大学で! ヽ(`Д´)/それだ!
・・・ってはじめのメールで言った記憶があるんだけれども。
濁来た。ノートワード使えない。本借りない。俺の。
一緒に大学いく事に。
はかどらないと思ってたらもう5時半スパートなんとか意図冬

やっぱりペースは司のが速かったのがほにゃりだが何とか終了
あれ理系がナゼンヌここに・・・今日オールだってーーー!
無理!ホント o(゜Д゜)っ モムーリ!|ι´Д`|っ < だめぽ
ぅ@ぴほんと今もふらり熱気分だし寝てないしオーイ
まあΣ(ЭεЭ;)授業へ手から考えてオバン(゜Д゜)ウゼェェェ
で弱化に言われると引くのは不可能なんとか家帰って優しさ摂取
うおおー逝ったらあああ

なんかね、マイク持つと元気になっちゃうんですよね

めずらしいメンバーになった事もあって新鮮に終了。
マダイケルヨー。でも今日は帰ってこいって言われたよー。
はい8時ありがと家無視でも回復( ゜д゜)ドカンー

めだかじゃんぷぷっすま
ぷっすまの前のダウンタウンがこのごろやってんの地味におもしろかったな
うんうんもろもろもろ
いy−あ濁るのはいいなあ