酔ったらこんなテンション

daku2005-03-14

│◎  ◎│Ψ ピガーガー酒造で、コンビにでも売ってる紋ね
そんな他者じゃ( ゜Д゜)ヴォケ!!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン市場に主食?
京都市内言ったら京都市内で│◎  ◎│Ψ ピガーガー子女
ライバルが言う社なったルカら
親戚とやりあってめいりーのΣ(゜Д゜;≡;゜д℃(゜д゜)エ?キタノ?ぁーッ戸やったら勝てるから勝手

歯よき手
ちょ〜怖気図久那や〜〜!!
だから着てや
大丈夫、要はな〜、起きたテンションで付き合ってるねんで〜
ごめんなオレこんなんで、ごめんなオレこんなんで、
え〜着てや近いやん誓いやん家

ぼんぼんヽ(`Д´)ノageッテンノ?sageッテンノ?ミンナハッキリ逝ットケ-!!?
第三間ヰt句

ヤクルトヽ(`Д´)ノageッテンノ?sageッテンノ?ミンナハッキリ逝ットケ-!!?
ハハハlhぁhl母lhlスンスンスーン(´Д`)(゜Д゜)ハァ母h

誰かがぞう送ってきたんやモン

あの画像が入ってるフォルダがランダムでっかるんやけど
あ、あの画像だけ一番最初に出てくる〜
世界革命やね

あ〜俺は昨日から

一人で今アテンション、こんな

こんなこんな猿早!!猿りんご早
送ってくれんの
?;

あ、画像〜?
じゃあ送ってみろよ
え〜〜!?
合否判定したるから送ってみろよ

ハンバーグ三倍森
あhふゃあじょだwj、こんな送って込んでも良い年
お前が一番出来てないやないか、亜~違うか谷か

なんでうっちー送って訓年WWwwww
祈祷関が冬季関になったもうや

あ〜合格やから着てや
着てや