人間外です

daku2005-04-26

これは人間とは呼べません状態でした(つд⊂)エーン
お天道様にも顔向けられないつД`) タスケレ !!
 
はいもう嫌な事は忘れてもうちょっと耐えれば外出時刻ですそれまで粘るだけなんだから。
暇つぶしてるというか極潰してるというかああもう(。A 。 )
 
えーっと昨日の思い出思い出ゾロゾロ
 
 寝付きも最悪食わなかった阪神を狩った
 
 細川君!お前エエ加減にしとけよ!
 
もうあかんわ違うねん俺頑張ってやり遂げようとしてるってええ。
よーし濁を!駄句を練っちゃうぞ産むムム〜ン・・・
 
 もうええわ 勉学就活 もうええわ
 
いや見た目も内容も実に濃い一品ですねハィ。
ああもうスガシカオボニーピンクじゃ経れないよいや好きやけど好きなんやけどー。
 
( ゜Д゜)ネムヒー ズサーc⌒っ゜Д゜)っ ネールネ