よし書ける!翔るよ!

daku2005-04-27

(,,゜Д゜)∩もうノ(´Д`)ヽナッカリサゲません!
やっぱ皆が元気をくれるよ…
ブッパコモリもうしませんお日様無理矢理浴びるぐらいの生活します!
( ;∀;) イイハナシダナー
勝手に復活祭今日の記録ゲローン!
 
  足元お留守発動はマンション玄関で死守
遅刻(そもそも12時集合なんて絵空事だったんだよ)×遅刻(特急二台分ぐらいスルースルー!)本を発行しました。
関係者の皆さん申し訳ございません。
 
  説明会
二時開始履歴書不要って事で考えなしで伺った訪問先で頂いた一枚の御紙。
ノ(´д`*) ノ(´д`*) ノ(´д`*) ノ(´д`*) ノ(´д`*) ノ(´д`*) ノ(´д`*) ノ(´д`*) ノ(´д`*)ノ(´д`*) ノ(´д`*) ノ(´д`*) ノ(´д`*)
さっそく欄をはみ出るE-mailアドレス。帰省先電話番号ミス。ゼミ卒論テーマ欄ノーコメント。
さらに前の吊れ二濁を心配させるほどの人事担当官とのアイコンタクト。
ERROR:このスレッドは削除されました!
 
  *TUKASA*メジャーデビュー
「何いじってんの?」
「・・・」
「・・・お前そんな検索で出てくんのお前のサイトぐらいってウヒャヒャコリャヤバイ」
「「ω_(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョω_(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョω_(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ」」
梅│◎◎│Ψ ピガーガーヨドバ(・∀・)デムパ!!で某有名ブログ晒しage撮影会はいかが?
「「「キタ━━━( ´∀`) ゜Д゜)・∀・)━━━!!!!テラワロスゲヒャゲヒャパシャパシャ[RO]」」
(奈々´_ゝ`)ドウシタノ Σ(´д`ノ)ノ Σ(´д`ノ)ノΣ(´д`ノ)ノイタ!!!
 
  エンジョーイジャーンケーン
谷離脱後一部に俺俺詐欺より迷惑な妨害電波送りつつ駅到着ー
ここで腹減りトライアングル発動!
弱化ミスドマクド?ケンタ?大サン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!! 元。
愛子!愛顧!藍子!パーグーグー勝者σ(°ン °) ワタシデスです糸冬ー
呪われし最寄り駅到着ボンボンボン。
弱化に02十連敗なあ君等なんであの子といい勝負できんの∩(;・ω・)∩?????
メルブラは適当で(´▽`*)アハハ
ああ今日水曜あそこ定休日だわ記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッ●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ
あ、俺以外は別に夕飯待ってるのね不発。
 ℡ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
濁「 (。・x・)ゝ」
燕「明日行っていい?」
濁「え?ああ7終わりでもいいなら聞こえにくいなあもう。」
燕「今どこなん?」
濁「あぁん?凡々やねん何故か。」
燕「"(  ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ" じゃあ明日。」
濁「おぅ」ああCOMラルフに屠られたわ(;´Д`)ウトゥー  (弱∀化 )ニヤニヤ
 ℡ガクガク*1nナンダカコワイワァ
濁「ハィハィ( ´ロ`)なにか?」
燕「やっぱ今から行くわ。今学校いるから車やし三十分ぐらいで。じゃ。」
ドッカ━━━━ヽ¥†∀† ¥ノ━━━━ン!!!!
結局皆何しにきたんだたこ焼き食べに(´ι _`  ) あっそ
4人で57個焼き鳥二本お買い ヽ(`Д´)ノ ディスコ !
 
 後はぁ竹チンの隣人がが消されたからそこを濁が('∀')ノノットッタァ!した幻覚見た結果もうええわ抱擁が発動したり、(゜ν゜)ツカサムズカスィネーだったり、アウザー(結局これが正解だったよヤクルト先生)の名前出てこなくて悶えたりして解散、と。
いやあ充実しすぎてなんで家出たのか忘れるぐらいだよ(´〜`)イヤーマッタク
 
  気になる事
弱化のヒゲ操りの自信っぷり。明日はぜひ賞品ゲットして帰ってチョウラィ!щ(゜▽゜щ)
古田ローズの間接キッスで急所内出血やって(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
前もらったギル日常フォルダがどこ行ったか(゜∞゜)ペーチュンチュン
誰かが朴って来た(゜ξ∴д。)グヒャ携帯が放置されてる事
満足感一杯の今時計の針が5時を指している事今日は1限(゜ノзヽ゜)があるという事
前半自分の書いた内容ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
皆大好きだけどこの余裕の無い社会のあり方はなんだ!
(0▽@*)イケルイケル!!!乙ー

*1:(n;‘Д‘