ゴッドライトo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

daku2005-04-28

記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッ日の出っていいよね神聖な気分に浸れて。
もう身も心も溶かされるような面持ちでニフラムいや頑張れ俺もうええわ登校。
 
 
( ゜д゜)ノ ハイ!もう9時前です!
慌てて向かったものの三十分遅で刻到着という結果に終わってしまった。
デモンズドアーにヒヨった俺はチェリAに℡して入るか帰るかの議論をしながら松屋に古森。
で、昼までクソ蒸し暑い金で寝てると石川真也がしてあげたから帰濁しろとのお達しが。
で、帰ってみたらマリオの優勝賞品メガドライブじゃなくて偽者つかまされてんの。
10本分ソフトってのも凝縮された海賊版。二三時間で一通り経て乙。
また押入れが無駄に詰まるよ お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
 
5 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ6教室ъ( ゜ー^) 誤爆スマソ内容も(  ′∇ソ ヨーワカラン7(゜∞゜)ペーチュンチュン
大黒に7人で閉店ぎりぎりで押しかけ晩飯経たけどなんでか割引券が11枚になってる…
もうやっぱ個人で持たない?券だけで財布が(´)Д(`;)
 
黙諾になったけどなんも変わるもんなんてないよ麻雀麻雀
カンドラ乗せてくる野郎が多数出没したりドラ8リーチかける奴いたりハラハラマジャーン
と思ってたら俺も国士を二回テンパリ( ゜Д゜) ムホー な展開で中々アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・