(・∀・)つ〜 クエ !!(,,゜Д゜) ガンガレ!

daku2005-04-29

俺に胃でリベンジしたいという不可視王。
何で負けてもそれだけは負けられんな!と息巻いて承濁。
だがそこから始まったフードファイトは俺でもチェリAでもなく弱化だった…
エンジョイジャンケン20回を脅威の12敗という結果で終えた弱化。
メニューはハンバーガー ×6
     チーズバーガー×3
     マックチキン ×3
まず弱化バーガーを解体パンを水で浸し腸をこじ開ける食!
三個分中身を重ねてトリプルバーガー蝕!
チーズバーガーもちょっと重いけど同様に職!
そして初喰だというマックチキンを一つ蜀。
…(*´д`)アハァ…? どうやらお肌に合わない様だ。
三個も買ってきたのが仇になりモムーリ?o(゜Д゜)っ
そして現実逃避ヨーグルト|ι´Д`|っ < だめぽ
いやでも残りのハンバーガーもほぼ完食天然水2㍑片手によく頑張った
 
ミミ彡  ̄゜ ̄' 〈 ̄゜ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
 
その後の処理は620円払って三個しか食べてない私がマックチキン天然水ごと強奪して糸冬
イタダキマシタ☆二つでーーーーーす