( ´∀`)つt[]

daku2005-05-10

今日は授業後帰濁しないで過去濁に顔をみせる作業。
でも京阪人身事故で止まっちゃって(`ζ.´)<んま!
あらノ(´д`*) もう家の人達寝ちゃうじゃないのよこんな日に限って仏仏・・・
仕方なく待ってる素濁達を放置して地下鉄経由。
やっと着いたと思ったらもう動いてたとヽ(´ー`)ノ もう煽りはいやだよ。
で、時間も遅く濁発明ダイジョーブ博士も色々とあってお話しちゃっただけで寝ちゃった。
まあ後に残るのはマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
学校はどうなってん |彡サッ バッカスの酒を使用。
就職活動なんかヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマルセイユターン お酒( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
近況報告を池上のディフェンスで死守ー!オレオカワリ( ・∀・)っ旦アッソッチモアイテルネ
ふぅ…なんとか撒いたがキュクレインハシュマリムを相手にするのはきついワァ…
そんな判定のせまいネタふっとったら来たコr超脳みそ((;゜Д゜)オレシラナイ