綾香氏人

daku2006-09-30

いつまでもトップが翻訳混濁じゃあ(・∀・∀・)ヌッヘッホーので
やった感想だけ書いて置くのです│◎  ◎│Ψ よー
例によってネタバレ隠しなのです│◎  ◎│Ψ ピガーガー
 
 
素直な熱血物って感じで燃えてからの泣かせが売り、でいいですよね?
前置きがなっげーのって思うんやけどそこでしっかり地を固められたから、
その後の展開に安心して身を委ねられました。
そのおかげもあってかキャラは皆大概好印象兄妹とか兄弟とか。
 
後戦闘シーンというか殺陣が好きなんやなあ俺、と再認識。
特に文字で表現する殺陣は刹那の立ち回りに説得力がある所が(゚з゚)イインデネーノ?
対策とか押しとか強い物同士の戦いなんやって納得できりゃスピード感は脳内補完できるし。
書き手の狙い通り乗せられて快感を覚えてしまうともうアニメで適当見せられた日にゃあ相当な萎えモンですよ
フェートとかドラゴンボールの後半消しちゃう作業とか。
 
まあお話は満足満腹でしたけどいちゃもんつけるなら、
露西亜人あんだけのさばらせると他のルートで介入してこないの微妙になっちゃうよねまあ鴉群居ない設定にはしてる けどさゾンビも期待通りの大活躍でとってもとっても大好きやけどさ。
・兄貴のランク下げすぎ!で後藤最強キャラにしすぎ盛り上がるけど会長リスペクトしてるわけやからさ。
 てか薬不使用であれならキキーモラ余裕最強じゃネエかYO!
今覚えてるのはそれぐらいやなああ本編にも新聞部を出せ、と。
会長が一言ぼそっと存在晒すだけじゃイヤイヤイヤ〜ンイヤイヤ〜ン
 
一乃谷ルートは魅せてくれてキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
とキャラ補正もかかって良かったけど、
すずルートの最終ニ択はどっちもきt。
妖怪話なんやっていう演出と語りが!

中の人にも大満足(保村はサブキャラやってる方がいいと思ったぐらい)だったのであえてキャラランクづけはせず、と。
どれぐらい迷うか分からんぐらい迷うやろうし。
 
ただベストカッポウは、
会長×新聞 
一択!
 
ビバオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜