ラジオ聞かないとなうたわれるもの

歌は断トツ挿入歌が良かったです

今更見る作業が強化される;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!!
キャッキャッキャッ
一応ね
 
 
良かった良かったんだとっても。
 
でも個人的に終盤の展開は(´;ω;`)ウッ…
時代を感じさせる神秘的な物語に むかしの すごい かがくりょく! 的な物が混じるオチに萌えれない体なんだ。
 
後はこの計略( `ハ´)ノカンネンしなさい ではなんていう名前やったっけなとか考えてたぐらい。
並行作業は無しで寝そべりつつ見てたけど、変な突っ込み所は無く集中してスムーズに経れたと思う。
 
一番来たとこどこやろな・・・脇を固める話の部分やけど、
カミュアルルゥチューチューしちゃって逃げたけど結局和解できて大泣きした所かな。
直訳;沢城がザッツオール!で釘濁の泣き落としにやられヽ(´ー`)ノチャッタ、チャッタ
 
良かった部分の感想ってあんま書かないな俺・・・
変な突っ込みだけ入れてる性質の悪い視聴者ですねホント。
となると自然に│◎  ◎│Ψ ピガーガーについて言及していく事になるわけですな。
 
京田尚子。一択ですね。谷に魅せつけるためにナウシカを同時進行した。
 
啓次郎。こういうキャラは必要ですよね。当たりですが、俺の中で銀盤のマイナスイメージが払拭されない・・・
 
東方腐敗は感じ取れず。
Gちゃんと見てないとはいえ、すごラジのCMであんだけ聞いた声に反応できないのか・・・まぁそんなこry
 
大原天子様。濁的キャラランクには中程判定ですけど、もういるだけで安心。
 
カルラはお国の話で一話取りましたが、人気ですか?
まぁ田中敦子はよかでしたぃ。
逆に正義一直線で騙され話も聞かないキャラにはちょっとイラッとする私w
視野がごっつ広くて乗せられない操られない補正が入るとぐ〜んとこれが会長とかお兄様とか白ランとか云々
たっぷり動くなァ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああ!
 
水橋サクヤ。水橋には抵抗力が働くはずなのに糞、意外と俺こういうキャラに弱い・・・
 
沢城じゃなくてアルルゥ。受信できん・・・だが、イイ。
ぱにぽにを 見るんだ
 
柚木と小山はラジオでいわしてくれるんだろう。
 
とまあ自分の(´∀`∩)↑age↑キャラ(中の人補正含み)を並べていった訳ですが、断トツ一位キャラはドンドコド━(゚Д゚)━ ン !!!
 
 ハウエンク(;゚д゚)ァ....
 
双子(設定は一心同体なの?知らんけど)があんま喋らんくてちょっと残念やな、あーそこで寝やっちゃ描写?
とか思ってたらやってくれたよこの狂キャラ。
不必要なまでに叫ぶ(・∀・)ライーヨー!!( ゚∀゚)コロヌ前へ前へw
何故誰も止めないのかと周りに苛苛するぐらいやりたい放題でこんな絶対お仕置きされる役やると思わなかったので新鮮でした。
礫で惚れてから LAST EXILE で非常識キャラ魅せつけてきたノ(-Д-)ダ、ソウダを思い出しました (。・x・)ゝ
 
いやー酒飲みながら書くと遠慮とかバランスとかいう物がありませんな!
一週間前に見た時すぐ書いたらまとまってたかも・・・いや更に長なってたな!きっと色々忘れているだ汚。
明日早いからこのまま飲んで飲んでおんどんどのえんどdn
寝る前に次は死月だ!