゜д゜)鬱死・・・ムーン ⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ

このキャラは好き目よ補正抜きにしても

さっき書いたので疲れましたわ。
みんな はさーん女で生まれてくるという設定は面白いと思いました。
終わります。
 
酒が入っております。
ネタバレ拒否な人もこのアニメ好きな人も引き返しなさい
 
 
主要キャラの中で思考が理解できて且つ共感を抱けた登場人物が少なすぎました残念です。
始まりは主人公に悪い印象持たなかったんですけど、悪い意味でのやりたい放題っぷりに萎えました。
で、後半萎むしその心境変化のシーンもあるけどアー(´ヘ`;)ネエ?
その主人公中心に心理描写と発言と行動が合ってない気がいたしました。
合ってないんじゃなくて余りにも足りないと感じたのでしょうか?
じいさんに言われた事を胸に抱き進む、シムーンに乗るため戦うというこの子。
突然勢いに乗った瞬間仲間の最も後悔する部分を突いてくるこの子。
その人に道をこじ開ける為にも切り出す事は必要だろうが周りにまで与える影響は特に考えてないように見えるシーン、
空気もタイミングも二の次よとそこまで自分の目標に一途なこの子。
皆が分散されられた時信じると言い冷静に状況分析をするこの子。
全く未知の戦力である古代シムーンも仲間に任せて音が鳴っているからと洞窟に向かうこの子。
従うあの子。
メンバー死んじゃってもっと自分が強ければと泣いて悔やむこの子。
脆いからこそ強くなりたいと願うわけなんやけど、
なら前のシーンあそこまで空気読まないシーンにせんでええんと思うんやけどw
自分の中で繋げられない・・・
流れに乗れない。
違うか、キャラが好きになれなかっただけか?w
自分の不徳の致す所であります。
 
とか思ってたらラストに爆弾が。
性別を選ばなくても少女のままではいられず散っていくという事実。
ユン(ああ名塚が意外なキャラをやってるワァ)はそれを受け入れた上であの場所にいる事を選んだけれども、
他には黙ったまま主役二人は知らないまま二人で旅立ってしまうさらにそれを見守る皆さん。
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?そうなるか!
選ばないアーエルさんには相応しいばっどえんどということで・・・(*´д`*)イイノ?
ユンが言った「美しい。」
これとパルがこのアニメの一押しなのだろう
相入れない濁の前には「美」も「微」に変換されてしまうのでした今この濁が(・∀・)マズイコトイッタ!!
 
ゆかなは兎も角、能登はそんなに使いまわせる人じゃないと思います!!!
3役も一作に詰め込んじゃ( ;´Д`)ラメェェェエェエッェエx〜〜〜〜!
 
年を取っても男になっても女声。
前半から思ってた京田尚子の出演だけ( ゚д゚)ビンゴーしたのが私の思ひ出ヽ(●´ε`●)ノ

・・・こんだけ書いたな。
自分の事、嫌いです!
デリートン