で、ウィッチブレイドを経たわけですよ

叫び声が秀逸でした

能登良かったよ?w
一変色気強キャラになりましたが不自然な上げ方じゃなかったと思うし。
戦闘シーンの発生とかはまぁ皆(つ´∀`)つ
 
小山力也はうたわれよりこっちの方が好きでした、と。
 
あんまり俺見ない感じのアニメやったけど、色々きたので見た。
│◎  ◎│Ψ ピガーガー
 
一途ないい親子愛を見れたと思いますけど神田もよろしか。
血よりも強く繋がる思いがあるっていう主張をストレートに伝えられてた、って感じ?
前がガチ二つやったからかえっらい素直に経れたw
 
水樹はやっぱ脳タリンってか炉痢キャラ声出してるときの方がヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかw
あけのんがですねーえらいイイキャラですっごい終盤に出てきましてえらい攣られ様じゃないですか濁ゥ!
言いたい事言って上司?の水(゚ξ∴д。)グヒャ(゚ξ∴д。)グヒャ
いやあ良かったw
 
普通に、アニメって感じのアニメ?( ´-`)チュンチュン(゚∞゚lll)(T∞T)(゚∞゚)ペーチュンチュン
 
 
 
 
 
 
 

  
 
うたわれからこっち、ブラックラグーンとか現行の奴と細々見たのを総計しまして、
一週間で(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
 
 
次は、BLOOD+ョ!!