ぽぽぽぽぽぽぽぽぅ ぽぽぽぽうぽぽぽぽー!

幸せに包まれておしぼりド━(゜Д゜)

閣下 といえば昔はクロトワさんの声からナウシカしか思い浮かばなかったんやけども。
 
 
そんな事はいいねオメデトウゴザイマス
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(^▽^)ゴザイマース
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
 
 
何処も彼処も賑わっているようで何より。
 
私はここから密やかに濁った思いを捧げましょう。
 
 
 
どうしようか珍しくランキングでも憑けてみましょうか。
いや上下なんか無理だとりあえず心に(  ̄ー ̄)〇"グッとキタ━━(゚∀゚)━━ヨキャラを自分なりに・・・
 
 
レイラ・ハミルトン    不変不動
 
・原田理花        普通に涙腺にきた・・・
 
アリシア        アラアラマァマァウフフフ     ノ(´д`*) ノ(´д`*) マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!(´∀`*)ウフフフフ
 
壱原侑子        必然。
 
・初代オオサンショウウオ 極さーや。五十嵐やらその他もやってるけどもこれしかない!
 
 
闇帽に最初出てきた皇蓉子?この頃はもう好きやったな確か。こっち路線とっても(゚з゚)イインデネーノ?
ベルペオルは個人的に意外やった。が、ちょい軽薄強キャラってのも良しって感じやった。
ラクウェル姉。閣下の優しい見守るキャラ初拝み。某後継者?とかいう評価には疑問を感じるがこれは好き目w
うたわれウルトリィもこの属性だよねうん(゚Д゚)ノ
となグラは口癖までアリシアさんぽかってダイジョブかwと思ったけど色気とチョイ闘争心で上方修正?
スクラン姉ヶ崎妙。ド━(゚Д゚)━ ン !!!アニメ自体楽しく見れたせいもあって(´∀`∩)↑age↑
グレイスで出演したエマでは共演!共演!会ってるかは分からんけど共演!w
木村の奥さん  こんなトコでかよ!wと思いました○
 
こんな感じかな後は山村先生とかミランダとか西の善き魔女とか。
ダフネもスターシップも見てないしギャラクシーちょこっとsister分からんしコスモス荘おねティヴァンドレッド緑の日々ご主人様記憶に無いしFFⅩ出てんねややらなな蒼天の拳はいいかな・・・やしそんな感じ。
 
後はあれやなナレーション。
笑う犬でやってた機関車ナーマスの天の声、閣下がやってたって知ってびっくりしたな。
 
スルーザブレイン
 
抱負!
筆頭はやっぱコードギアス
若本さんとの掛け合いもあるらしい?しもっとちゃんと見よう聞こうw
メジャーで早乙女静香やってるらしいリアル左右転向とかも聞いたし続き見てえな。
ケロロ軍曹。ここで見るターンにしてみるか?
喧嘩番長スケ番・・・気になるぅ
地球SOSんおおおおおおおおおおいなんぼぐらいになっ㌧のやあああああああああああああああああ
永遠の(・∀・)ほう?
 
 

( ´―`)フゥー...
とにかく今日は一日漬かってます。
釣られた皆は一緒に漬かるも良し、ちゃんとした所で祭るも良し。
大きい人間じゃないのも小さい人間じゃないのもみぃ〜んなみぃ〜んなみぃ〜んな
気をやっちゃったら大きな文字で祝おうねェここはできる仕様になってるからねぇ。
 
締めにいう(ΦДΦ)祝まーす
すごラジをダブルクリック。