おぅ今気づいたこれ初書きか。

猫耳?なのにダンスはしない?があらわ

今週の反省
 
金濁は休みべきでは無い。
 
下がる。
 
著しく下がる。
 
下がりすぎやばい。
 
誰かもう来て。
 
今週は東から帰ってくる輩がおるらしいぞ。
 
金濁は何人集まるかな!
 
mixiと書き分けできてないよね。
どうでもいいけど。 
 
 
 ルードヴィッヒ革命
という話を読みました。
こういう系には珍しく胸にこだわったお話でした。
 
浅い!
 
 
 女子妄想症候群 
フェロモマニアシンドローム
初見で読める人いるんですか?
あっすいません自分の低レベルを棚に上げてすいませんすいません鼻血吹かないでください!
とりあえず8巻まで即読みしました。
 
 
 
 らぶドル
レモンエンジェルよりキャストは良かったけど
レモンエンジェルよりお話スルーで女子妄想してました
画面見ないプレーです
ラジオでぇーすぅー
曲垂れ流しでぇーすぅーうー。
 
 少し姉妹。
花屋を閉めて続きも無いのでデリートンです。
そのデリートン、駄目だ。
④(U´Д`)ワンワン通りません幻覚ですオリです。
釘濁で上がるなら他の具材を用意します現状ではゆかなの方がリードです。
 
 
 
良さゲな感想は書きませんヴィッヒ手記ですから。
 
夜明け前を垂れ流して寝ることにする。